06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/05(Sun)

生存報告

ご無沙汰です!!
生きてます!!!!!


何があったとかなんとかいうわけでもないのですが、
なんだか糸がぷつっと切れてしまった感じで
しばらく放置してました(^^;

歳ですかね(笑)

相変わらず目疲れ&体力の低下と闘いながら
一応は健康に過ごしています。
最近はble○dyのスティックタイプのシリーズにプチはまり中。
生姜オレが思ってた以上に生姜生姜してて美味しかったです。
コーヒー以外はそれなりにコンプしてしまったみたいなので
もうちょっと種類出ないかな!

とりあえず就職したての頃のブースト状態が
そろそろ切れてしまったみたいなので(半年以上経ちましたからね)、
悶々と悩むモードではなく、通常モード=それなりにいい感じ、になれるよう
自己管理していくのが今後の目標になるでしょうか。
重いですね。スミマセン(^^;



150405ブイ狐

お留守のあいだに何描いたか思い出せないので即興らくがき。
もふもふ飼いたいなー
20:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/07(Sun)

死んでたけど死んでません

生きてますvウフフ。

先日風邪をひきまして、
会社を2日間休んだ上に週末が丸々潰れてしまい、
それ以来自分の体力が落ちた気がして
ちょっぴり自信をなくしていたりします。

実家暮らしなので普段だったら他の家族に面倒見てもらえるんですが、
今回まさかの家族総倒れで、まぁなんというか大変でした・・・(^^;
本当に、病気なんてなるもんじゃないですね。


ちなみに「風邪」とか言ってますが、
ひょっとするとカキによる食あたりかもしれなかったり。。
最近はカキの病原菌も「ノロウイルス」って言うって
風の噂で聞きましたが本当なんですかね?怖いですね!



20141121eevee.gif

あとこれ先日の11/21イーブイの日にUPするはずだったものです(^^;;;
支部行くとこれの倍サイズのやつが見れますので
よろしければそちらもどうぞ・・・v



ORAS購入しました。
オメガルビーのほうです。ゆっくりプレイしています。
今のところようやくルネシティのジムを攻略したところなんですが、
びっくりしたことに私いままでの悪の組織の中で
今作のマグマ団が一番好きかもしれないです(^w^;
なんかマグマ団員の人生楽しそうでステキ。
20:37  |  駄・日々徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/09(Sun)

パズドラ闇充

今週のパズドラは
ヴァンパイアさんが落ちて
タナトスさんがガチャで出てきたので
もう思い残すことはありません・・・(安らかな顔)

あっついでにちょっと自慢。
タナトスが出るまでに計5回ガチャ回したんですが
うち3つが金卵でした。ドヤァ!
闇チェスターとデルガドさんとハートレンジャー(仮)。
銀の残り1つはハートレンジャーの進化前っぽかったので
速攻でごはんもぐもぐさせてしまいました(^^;
残念ながらスキルレベルは上がりませんでしたが・・・。

(タナトス欲しさに男の子ガチャを回した希有な存在・わたあめ)
(というか今さらですがタナトス男の子だったんですね)
(かわいい)



●おへんじ●
オオカミンさん>>
気がついたらもう冬なんですよね(^^;
今年は東京には雪は降るのでしょうか・・・
それとインフルエンザ!すっかり忘れていました。
そろそろ予防接種を受けないといけないですね。
毎年忘れがちなので今年は気をつけます。
19:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/03(Mon)

すみません

生きてます!!!
お絵かきしてます!

141101メガデンリュウ

環境が変わったせいか季節のせいか
最近ちょっとモチベその他いろいろが不安定です・・・


あっそれと最近社用スマホを持ちはじめたので
パズドラをはじめてみました。
(※個人携帯はガラケー勢)

ロードさん落ちません。
ヴァンパイアさん会えません。
うわあん
20:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/13(Mon)

めずらしくカミサマがいっぱい

140927仔狐組

今週はカミコレの落書きがあるのでUP~


①ダラケモノとシャーマンさん
141011ダラケモノとシャーマンさん

3連休に入ってダラダラしてるときにふわっと思いついたもの。
それにしても「カミサマが見える人間」設定の便利さよ・・・
(人間⇔人外の交流的なもの好きなんです^^;)

②台風のカミサマ
141013台風のカミサマ

台風来るので。今週もか・・・
台風のカミサマを前にデザインしたことがあったなーと思って
(確認したらちょうど1年前でした)、
引っ張り出して描いてみたらこんな感じになりました。

自然災害のカミサマなので、見た目はちょっとコワめです。



●おへんじ●
オオカミンさん>>
↑の緑の狐さんは「小邪狐(こじゃきつね)」といいます。
イタズラのカミサマです。
神経衰弱ゲームのほうにちょろっと出てる子なんですが、
考えてみればキャラシとかまだ出してませんでしたね(^^;
今度時間を見て用意しておきまーす。
それとTwitterで載せてたのは↑のマンガなのですが、
やっぱりうまく見れないです、よ、ね・・・?
実は私自身もうまく見れていなかったのですが、
今までそういう苦情を受けたことがなかったので
きっとうまく見れないのは私だけなんじゃないかと思っていたんです・・・が、
やっぱり見えないですよね(^^;;;
すみません、↑にUPしましたのでご確認くださいm(__)m
ちなみに正しい見方かはわからないのですが、
Twitterで画像を表示させたあとに
ブラウザの表示を200%くらいに拡大すると
それなりに中身を確認することはできます・・・強行突破ってやつです・・・。
19:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
